お客様のメガネのご紹介 いろんなシーンで使いやすいデザインBCPC(ベセペセ)おうち時間にもどうぞ 

スタッフ長尾です。

お客様のメガネのご紹介します。

選んでいただいたのはこちらのフレーム、BCPC(ベセペセ)です。

BP-3246

チタンシートのフロント(前枠)は、リム(レンズの周辺部分)に少し厚みをもたせてあり、カラーもワイン系で濃いめなので、細身のメタルフレームに比べるとお顔がぼやけず引き締まります。

ほぼ室内で使うことになるメガネなので、カチッとしたものよりリラックスできるもの。今のメガネとあまりイメージを変えたくない。というご希望に、日本人の肌になじみやすいカラーリングで、いろんなシーンで使いやすいデザインのベセペセはおすすめのフレームでした。

全体で見ると細身フレームですが、テンプル(ウデ)の先のプラスチックパーツもやや太めなので、頭部に合わせて調整しやすいふれーむです。接地面も広がるのでメガネもずれ難くなり、おうち時間も楽しんでただけると思います。

お買い上げありがとうございました。クリーニングや調整もお気軽にお立ち寄りくださいね。

本日ご紹介したベセペセのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。