トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介 いろんなシーンで使いやすいデザインBCPC(ベセペセ)おうち時間にもどうぞ 

2022.01.16

 

スタッフ長尾です。

 

お客様のメガネのご紹介します。

選んでいただいたのはこちらのフレーム、BCPC(ベセペセ)です。

BP-3246

 

チタンシートのフロント(前枠)は、リム(レンズの周辺部分)に少し厚みをもたせてあり、カラーもワイン系で濃いめなので、細身のメタルフレームに比べるとお顔がぼやけず引き締まります。

 

ほぼ室内で使うことになるメガネなので、カチッとしたものよりリラックスできるもの。今のメガネとあまりイメージを変えたくない。というご希望に、日本人の肌になじみやすいカラーリングで、いろんなシーンで使いやすいデザインのベセペセはおすすめのフレームでした。

 

 

全体で見ると細身フレームですが、テンプル(ウデ)の先のプラスチックパーツもやや太めなので、頭部に合わせて調整しやすいふれーむです。接地面も広がるのでメガネもずれ難くなり、おうち時間も楽しんでただけると思います。

 

お買い上げありがとうございました。クリーニングや調整もお気軽にお立ち寄りくださいね。

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です