トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

パーソナルカラー診断は、鏡の前に座ることから始まります

2017.10.20

 

スタッフ長尾です。

メガネのイマホリではパーソナルカラー診断を行い

フレーム選びのお手伝いをさせていただくサービスが始まりました。

その名も「シンデレラコース」

ゆっくりリラックス、楽しみながら似合うフレームを探していくスペシャルコースです。

 

でもあまりなじみのない言葉、「パーソナルカラー診断」の

「診断」ってどんなことをするのかな?と、ちょっと不安かもしれませんね。

 

カウンセリングの後は、鏡の前に座っていただくだけ

ドレープと呼ばれる布を各色ごと(赤・ピンク・青等々)に

胸元にあててお顔映りを確認していきます。

 

第三者だからよく分かるという事もありますが、

ご自身でも似合う色、似合わない色でこんなにも印象が変わるか!

とわかるんですよ。この時が楽しいんです。

 

茶色、紺色、グレーにホワイトも色んな色合いがあります。

私は茶色は似合わないから・・・・。

茶色という色も一色ではなく、た~くさんあります。

似合う茶色があれば苦手な茶色もあり、それは人それぞれなのです。

だから、似合う茶色もあるんですよ。

それを探していくのもパーソナルカラー診断の目的の一つでもあるんです。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

楽しみながら、似合う色を探していきましょう。

 

*パーソナルカラー診断のみのサービスは行っていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です