トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

スタッフも自宅で使用中 とっても便利なスタンドケース

2017.10.21

スタッフ今堀です。

 

スタッフが自分で実際に商品を使って試してみた感想を書く

 

 

スタッフの商品レビュー

 

 

本日ご紹介するのは、僕が自宅でも使用しているスタンドケースです。

M&Gスタンド

1,300円(税込)

 

正式には、MOBILE PHONE &GLASSES STANDという名前です。

 

 

当店でメガネをお作りいただいたお客様に出している

ニュースレターでもこの商品についての感想を書かせてもらっています。

(現在制作中です。)

 

 

スタンドケース自体は、以前から様々なタイプが発売されていますが、

こちらの商品の最大の特徴は、このようにスマホが置けるようになっていること。

これ、実際に使ってみるとすごく便利です。

 

 

中には取り外し可能な仕切りが入っていて、

このようにペンを入れて置くこともできます。

ちなみに僕はペンではなく体温計を入れていました(笑)

 

僕の場合、家に帰るとナイトコートという睡眠をサポートするための

レンズが入ったメガネに掛け替えているのですが、

スタンドケースからさっと取り出してまた入れるだけなので、

すごく楽です。

 

 

ちなみに、iPadも立てかけることができます。

これもけっこう重宝します。

 

こちらのスタンドケースですが、

おかげさまで全色完売し、ながらく欠品しておりましたが、

先日展示会に行った際に注文をしておきました。

早速入荷しております。

 

 

自分の家の中とは言え、

あちこちにメガネを置いておくと、

後でどこに置いたか分からなくなってしまって慌てたりします。

いちいちケースに入れるのが面倒だから椅子や布団の上に置いておくと

すっかりそのことを忘れてしまって、踏んづけてしまったりします。

実際、お客様の中にもそういう方はけっこうおられます。

 

スタンドケースに入れて置けば、そういう心配もありません。

使ったことがないという方にはぜひ一度試してもらいたいと思います。

一度使うと、便利すぎて手放せなくなると思いますよ。

 

 

スタンドケースの種類も色々あります。

気になる方は気軽にスタッフに声をおかけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です