トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

室内用メガネならお出かけも出来ますよ

2016.12.16

スタッフ長尾です。

 

昨日の定休日に店内の照明をLEDライトに交換しました。

照明の色合いはそのままなので雰囲気は今まで通りで変わっていません。
でも明るさは以前より1~2割増し。
出来上がりのメガネの見え方を確認していただくのに要注意。
気を付けなければ (明るすぎるのも問題なのです。)

 

さて、メガネのイマホリで絶賛おすすめのメガネレンズ
そんなに世にあまり知られていないのがもどかしい、
室内用(中近両用)レンズ
手元が見にくくなる世代に、とっても便利なメガネなんですよ。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

お買い物で値段を見たり賞味期限の確認しつつ、お店の中も歩けちゃう。
手元の資料を見ながらの会議だって楽々。みんなの顔もしっかり見えますよ。
遠近両用メガネより断然手元が見やすいんです。
今までメガネを使ったことのないかたでも、
比較的慣れやすいのもオススメのポイントなのです。
こつこつ(?)とおすすめし続け、愛用者が増えつつあります。

 

まずはお仕事用にとおすすめして使い始めていただいたお客様。
手元を見ながらパソコン画面も見やすいし、離れた人の顔も見える。
これなら日常の活動に不便さは感じない。
という事でお仕事用とは別に
お出かけにも使える室内用レンズを作っていただきました。
メガネの掛け替えをしなくていいのは、とても楽なんですよね

 

せっかく新しいメガネを作っていただくので
今までとは違うテイストでイメージチェンジ。
気持ちもワクワクしてきちゃうメガネ出来ました。

フレームは入荷したばかりのAKITTO の nuf

ちなみにカラーはライトブラウン。

 

テンプル(ウデ)はほんのりピンクです。

「これなら本の立ち読みもできるわ
これはさすがに大きな声でおすすめ出来ませんが
確かに、ささっ~と拾い読み出来ちゃいますね。

 

こんな風に便利な 室内用レンズ。
室内に限らず外出にも使える便利なレンズです。
是非トライしてみてくださいね。
テストレンズを用意してお待ちしています。

 

*注 室内用レンズでは車の運転は出来ません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です