トップページ > お知らせ・Blog

パーソナルカラー 冬

2018.09.16

 

スタッフ長尾です。

先日、パーソナルカラー秋と夏のフレームを紹介したので

今日は「冬」を紹介します。

 

これから数か月後にやって来る冬。パーソナルカラー冬はこんなカラーです。

冬の人が似合う色は、重厚感があって落ち着いた色味。

「クールで鮮やか」が冬カラーの特徴なので

クリスマスカラーの緑と赤をイメージしてもらうと分かりやすいかもしれません。

 

コントラストがハッキリした色の組み合わせを、かっこよく着こなせるんですね。

 

ちょっと暗めだけれど、光にかざすと鮮やかなロイヤルパープルのフレームは

シャープにきりっとした印象に見せたい時にぴったりの色。

目元メイクのアクセントカラーにおすすめですよ。

(メイク全体とのバランスは大事です!)

 

そして、冬の人が得意な色が 黒」 「BLACK」です。

重くなりがちな黒を明るくすっきり、さらりと着こなせちゃうんですね。

↑上の黒いフレームはきらきらスワロフスキーが目元を彩って

カッコ良さに可愛らしさもプラス。

カッコ良いも、可愛いも。カラーを味方になりたい自分を演出しちゃいましょう。

 

 

 

冬の人は他にもパステルカラーのよう色も得意だったりします。

下の図、左一番上ペールのグループのような淡いカラーも似合います。

オリジナルカラーとは多少異なってる場合があります。

あくまでもイメージとしてとらえてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です