パーソナルカラー診断 クイック、クイック

 

スタッフ長尾です。

メガネはお顔の真ん中で存在感のあるアイテムです。

特にレンズカラーはお顔映りに即影響します。

 

素敵な色、きれいな色、この色好き。

でもテストカラーを実際に当ててみたら

なんだか変な感じ?!

顔色がなんだかくすんで見える・・・?!

似合っていない?!

 

なんてことも起こっちゃいます。

メガネも自分に似合う色を選びたいですよね。

そんなレンズカラー選びに

クイックパーソナルカラー診断をご活用ください。

 

 

普段のパーソナルカラー診断はアンケートにお答え頂たりして

時間をかけてじっくり診断していきますが

 

このクイック診断はレンズカラー選びのみに特化して

約20分間で行います。

 

私スタッフ長尾が出勤していましたら、

ご予約なしですぐにカラー診断しますので

お気軽にお声かけください。

 

 

*パーソナルカラー診断のみのサービスはおこなっていません。