トマトグラッシーズのNEWシリーズ入荷しました

スタッフ今堀です。

 

当店で圧倒的人気の子どもメガネ、

トマトグラッシーズに新しいシリーズが登場しました。

ジュニアCシリーズ

 

トマトグラッシーズには、お子様の年齢やお顔の大きさに合わせて、

ベビーキッズジュニアの3シリーズが用意されいます。

今回新たなランナップが加わったのは、一番大きいジュニアシリーズです。

 

キッズシリーズをずっと使われていたお子様で、

小学校の中高年になられて顔も大きくなってきたので、

上のサイズのジュニアシリーズに変えられるという方も多いです。

 

ジュニアシリーズにはレンズの玉型が違う3タイプがあります。

 

 

大人っぽい印象を与えてくれるスクエア(四角い)タイプのジュニアA

レンズサイズは47、49、51の3サイズが用意されています。

 

細めのフレームが好きなお子さま、特に男の子に人気があります。

 

 

優しい印象を与えてくれる丸型のジュニアB

レンズサイズは46、48、50、52の4サイズが用意されています。

 

丸みのあるレンズシェイプなので女の子にも人気のシリーズです。

 

 

そして新たに加わったジュニアC

ジュニアAともジュニアBとも違う新しいデザインです。

サイズのバリエーションも豊富で、

46、48、50、52、54と5サイズが用意されています。

幅広い年齢のお子様にお使いいただけると思います。

 

 

ジュニアA、B、C、全てのモデルを店頭に展示しております。

全てのカラー、サイズを揃えているわけではありませんが、

デザインの違いはお分かりいただけると思います。

ご購入の意思があるお客様にはお取り寄せも可能です。

スタッフにお声をおかけ下さい。