トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

トマトグラッシーズのNEWシリーズ入荷しました

2017.11.21

スタッフ今堀です。

 

当店で圧倒的人気の子どもメガネ、

トマトグラッシーズに新しいシリーズが登場しました。

ジュニアCシリーズ

 

トマトグラッシーズには、お子様の年齢やお顔の大きさに合わせて、

ベビーキッズジュニアの3シリーズが用意されいます。

今回新たなランナップが加わったのは、一番大きいジュニアシリーズです。

 

キッズシリーズをずっと使われていたお子様で、

小学校の中高年になられて顔も大きくなってきたので、

上のサイズのジュニアシリーズに変えられるという方も多いです。

 

ジュニアシリーズにはレンズの玉型が違う3タイプがあります。

 

 

大人っぽい印象を与えてくれるスクエア(四角い)タイプのジュニアA

レンズサイズは47、49、51の3サイズが用意されています。

 

細めのフレームが好きなお子さま、特に男の子に人気があります。

 

 

優しい印象を与えてくれる丸型のジュニアB

レンズサイズは46、48、50、52の4サイズが用意されています。

 

丸みのあるレンズシェイプなので女の子にも人気のシリーズです。

 

 

そして新たに加わったジュニアC

ジュニアAともジュニアBとも違う新しいデザインです。

サイズのバリエーションも豊富で、

46、48、50、52、54と5サイズが用意されています。

幅広い年齢のお子様にお使いいただけると思います。

 

 

ジュニアA、B、C、全てのモデルを店頭に展示しております。

全てのカラー、サイズを揃えているわけではありませんが、

デザインの違いはお分かりいただけると思います。

ご購入の意思があるお客様にはお取り寄せも可能です。

スタッフにお声をおかけ下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です