トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

BCPC(ベセペセ)のフレームが入荷しております

2020.10.17

スタッフ今堀です。

 

昨年の春から取り扱いを始めた眼鏡ブランド、BCPC (ベセペセ)。

 

思っていた以上に人気で、初回に仕入れたフレームが完売してしまい、しばらく店頭に在庫がない状態が続いておりました。

今年の春の展示会(新作発表会)も中止になってしまったため、補充ができなくてちょっと困っていたのですが、ようやく新しい商品が入荷しました。

 

今月末に東京で大きな展示会が開催される予定なのですが、今年は参加は見送ることにしました。

そのかわり、先日、鯖江にあるメーカーさんの直営店にお邪魔し、そこでベセペセのフレームを見せてもらって来ました。

 

 

ちょうどその日は定休日だったので、誰もいない静かな店内で、デザイナーさん、僕とスタッフ長尾の3人だけで、色々おしゃべりしながらフレームを見せてもらって来ました。

 

展示会だとバイヤーさんが次々と来るので、デザイナーさんとゆっくりお話ししている時間はないのですが、この日はのんびりお話ができ、ちょっと贅沢な時間が過ごせました。

 

仕入れだけでなく、お店の中も案内してもらいました。

 

 

数年前にオープンしたばかりの鯖江の直営店。

4階建のビルの一階がショップになっています。

 

久しぶりに鯖江に行ったので他にも色々寄りたかったのですが、今回は長居はせず、仕入れの用事だけ済ませて帰って来ました。

 

 

入荷したフレームは後日またあらためてご紹介したいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です