BCPC(ベセペセ)のフレームが入荷しております

スタッフ今堀です。

昨年の春から取り扱いを始めた眼鏡ブランド、BCPC (ベセペセ)。

思っていた以上に人気で、初回に仕入れたフレームが完売してしまい、しばらく店頭に在庫がない状態が続いておりました。

今年の春の展示会(新作発表会)も中止になってしまったため、補充ができなくてちょっと困っていたのですが、ようやく新しい商品が入荷しました。

今月末に東京で大きな展示会が開催される予定なのですが、今年は参加は見送ることにしました。

そのかわり、先日、鯖江にあるメーカーさんの直営店にお邪魔し、そこでベセペセのフレームを見せてもらって来ました。

ちょうどその日は定休日だったので、誰もいない静かな店内で、デザイナーさん、僕とスタッフ長尾の3人だけで、色々おしゃべりしながらフレームを見せてもらって来ました。

展示会だとバイヤーさんが次々と来るので、デザイナーさんとゆっくりお話ししている時間はないのですが、この日はのんびりお話ができ、ちょっと贅沢な時間が過ごせました。

仕入れだけでなく、お店の中も案内してもらいました。

数年前にオープンしたばかりの鯖江の直営店。

4階建のビルの一階がショップになっています。

久しぶりに鯖江に行ったので他にも色々寄りたかったのですが、今回は長居はせず、仕入れの用事だけ済ませて帰って来ました。

入荷したフレームは後日またあらためてご紹介したいと思っております。