ホームページをリニューアルしました

スタッフ今堀です。

当店のホームページをリニューアルしました。

7月中には新しいホームページに変えたいと思っていたのですが、なんとか間に合いました。

ホームページは定期的にリニューアルしたいとは思っているのですが、かなり費用がかかるため、なかなか簡単にはできません。

予算の都合上、今回は業者さんにお願いするのはあきらめて全て自分の手で作りました。

素人が作っているので見づらい点などもあるかもしれませんがご了承下さい。

新しいホームページでは、過去のブログが一覧ページでご覧いただけるようになっております。

以前見て気になっていたブログ記事をもう一度見たいなと思った時に、その記事を探すのが楽になりました。

取り扱いブランドの紹介ページも新しくしました。

以前のホームページを作ってもらった時とは取り扱うブランドなどもだいぶ変わっているので、現在メインで取り扱っているブランドを中心に紹介させていただいております。

それぞれのブランドを選んでいただくと、さらに詳細な紹介ページをご覧いただけるようにもなっております。

また、パーソナルカラー診断の紹介ページも新たに作りました。

当店の人気サービスの一つであり、ブログを読んで興味をもってくださる方も増えてきているので、ちゃんとした紹介ページを作りたいなと思っておりました。

パーソナルカラー診断だけでなく、カラーについて学べるワークショップなどにもより一層力を入れていきたいと思っております。

ところで、最近はスマートフォンからホームページをご覧になられる方が増えており、グーグルのアナリティクスで詳しく調べてみたところ、当店でも7割近い方がスマホからアクセスされているという結果でした。

そのため、今回のホームページはスマホで見た時の見やすさを特に重視してデザインしております。

実はまだ完全には完成しておらず、もう少し画像やリンク先などを調整したり、過去のブログ記事を修正する必要があります。

そちらはまたボチボチやっていこうかなと思っております。

メガネのイマホリの新しいホームページ、そしてブログをどうぞよろしくお願いいたします!