トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介 車の中でも色が変わる調光レンズその2

2020.07.05

スタッフ長尾です。

本日もお客様のメガネの紹介です。

昨日紹介したお客様のご友人で、当店をすすめてくださった方です。

 

 

使用レンズは車のフロントガラス越しでも色が変わる調光レンズカラーはグレーと決まったのですが

フレーム選びはちょっと慎重に・・・ふたつのフレームで結構悩まれました。

 

悩んで悩んで、決定したのがこちらのフレーム。

TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)のpulral(プルーラル)

レンズを囲むリムがグラーデションになった美しいフレームです。

 

テイラーウィズリスペクトは男性に人気のフレームですが、

最近は女性の方の購入も増えて来ました。

カッコいい!!この一言に尽きるようです(*^^)v

「メタリックで艶あり」はレディースフレームにはなかなか無いですもんね。

 

ちなみに悩まれたもうひとつのフレームは

同じくテイラーウィズリスペクトのフレームdome(ドーム)

柔らかなカーブのレンズシェイプにブラウンのグラーデーションカラーのフレームです。

こちらもサングラスにしても素敵です。

 

二週間、トライアルレンズでお試しいただいていたので

完成したたサングラスはご友人とお二人で早速掛けてお帰りになりました。

楽しそうな様子にこちらもうれしくなりました(*^-^*)

お買い上げいただきありがとうございました。

メンテナンスやクリーニングなどお気軽にお立ち寄りください。

ご感想などお聞かせいただけると嬉しいです。

 

 

レンズの色が変わった様子を写真に撮りたいとお願したところ、

サングラスを装用している写真をブログに使ってもよいと許可をいただきました。

当日はくもりでの天気でしたが、

ほんの数分お店の外に出ただけでここまで濃い色になりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です