テイラーウィズリスペクトの人気モデルに車の中でも色が濃くなる調光レンズをお入れしました

スタッフ長尾です。

本日もお客様のメガネのご紹介です。

昨日のブログでご紹介したお客様のご友人で、当店をすすめて下さった方です。

TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)pulral(プルーラル)をお買い上げいただきました。

テイラーウィズリスペクトはどちらかというと男性のお客様に人気の眼鏡ブランドなのですが、このpluralは女性のお客様にとても人気があります。

こちらのフレームに、屋外では色が濃くなる調光レンズを入れさせていただきました。

レンズのカラーはグレーです。

一般的な調光レンズは、紫外線に反応して色が濃くなります。

そのため、UVカット加工が施された車のフロントガラス越しではほとんど色が変化しません。

今回お客さまにご購入いただいた調光レンズは、車のフロントガラス越しでも色が変わる特別な調光レンズです。

外出中はもちろん、車の運転中にもサングラスとしてお使いいただくことができます。

(撮影した日が天気があまり良くなかったため、薄っすらとしか色が変わっておりませんが、実際はもっと濃い色に変化します。)

お渡しの際に、レンズの色が変わった様子を写真に撮らせていただきました。

ブログの掲載の許可もいただいたので、載せさせていただいております。

当日は曇りでしたが、ほんの数分お店の外に出ただけでここまで濃い色になりました。

完成したたメガネ(サングラス)を早速掛けて、ご友人とお二人でお帰りになられました。

当店のご紹介並びに新しいメガネのご購入、ありがとうございました!

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。