営業時間短縮と連休中の営業について

平素よりメガネのイマホリをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

先日、「緊急事態宣言」の対象地域に滋賀県が指定されたことを受け、滋賀県知事から「滋賀1/5ルール」が提唱されました。
人と人との接触機会の低減に徹底的に取り組み、我々の行動を1/5に減らそうという内容です。

 

これを受けまして、当店でも営業の自粛を検討致しましたが、直ちに実施することが困難なため、当面は営業時間の短縮をさせていただくことにしました。

 

【期間】

2020年4月18日(土)~4月28日(火)

 

【営業時間】

変更前 10:00~18:30

変更後 10:00~16:00

 

また、連休期間中につきましては、基本的に休業とさせていただきますが、事前にご予約いただいたお客様のみご対応させていただきます。

(ご予約のお客様のみ店内にお入りいただくことで、人と人との接触を極力減らさせていただきます。)

28日(火)までにご予約をお願いし、ご予約のない日は休業させていただきます。

 

連休明けの7日(木)は本来は定休日ですが、営業をさせていただこうと思います。

7日以降は通常通りの営業を予定をしておりますが、休業や営業時間短縮の期間を延長する場合がございます。

変更時はあらためて告知させていただきます。

 

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。