まだまだ続く強烈な日差しと暑さ タウン用サングラスを

 

スタッフ長尾です。

フランスの人気メガネフレームlafont(ラフォン)

 

日本のフレームとは違う大胆なデザインと色使いが

パッと目を引くフレーム達です。

 

カラーレンズを入れれば、それはもうカッコいいサングラスになります!

 

 

濃い色も良いですが、淡い色でタウン用サングラスにしても素敵ですよ。

 

たとえばこのGLACE (グラス)という名のフレーム。

 

リボンがデザインモチーフで、

髪に結んだリボンが風になびいているようなテンプル(ウデ)がおしゃれですよね。

 

このフレームにカラーレンズを入れてサングラスにしていただきました。

 

ブラウンのレンズカラーはフェアマロン。

全面色で濃度は15%です。

 

楕円形より四角い形のレンズがお好みのお客様。

「まるっこい形のメガネは沢山あるけど、四角い形って少ないのよね。」

お好みの形のフレームを見つけていただきました。

 

まだまだ暑さと太陽の照りつけは続きます。

ちょっとしたお出かけにお買い物、

お庭の水撒きの時にもサングラスで目を守りましょう!!

クリーニングにもお気軽にお越しくださね

お買い上げありがとうございました。

 

 

レンズカラー選びで迷ったら、

ささっと10分、クイックカラー診断致しますよ(*^。^*)

スタッフ長尾までお声かけください。

 

*パーソナルカラー診断のみのサービスは行っていません。