今年一年頑張った自分へのご褒美に。ご褒美メガネキャンペーン

スタッフ今堀です。

 

今年も残り少なくなってきました。

 

Google アナリティクス(ホームページの分析ツール)を調べていると、「メガネ 日数」というキーワードも見られ、年内に間に合うかなと調べている人も増えてきているようです。

 

「年末年始は人と会う機会も増えるので、せっかくなら新しいメガネにしたい」

「新しい年に向けてメガネでちょっとイメージチェンジしてみたい」

「今年一年頑張った自分へのご褒美に、ずっと気になっていたあのメガネを買おう」

 

そんな新しいメガネのご購入を検討中の方に、ちょっと嬉しいお知らせです。

 

「ご褒美メガネキャンペーン」開催します!

 

 

期間中(12月29日まで)に対象ブランドのフレームをお買い上げいただくと、オリジナルクオカード(500円分)を2枚プレゼントします。

コンビニ、書店などでお使いいただけます。

 

対象ブランドは店頭でスタッフに直接お尋ね下さい。

普段、ブログでご紹介している眼鏡ブランドであれば、ほとんどが対象となっておりますので、あきらめずに聞いてみて下さいね。

(子ども用のメガネフレームは対象外となります。)

 

さらに、レンズにも特典をご用意いたしました。

 

 

ライフスタイルに合わせて4つのレンズタイプの中から自分にぴったりのレンズを選べる、ルティーナアイリーフシリーズ

 

 

当店で販売しているこちらのレンズは、エネルギーの強い光をカットし、目の中の黄斑色素を保護してくれる「ルティーナ」素材を使用した人気のメガネレンズです。

 

このレンズをお買い上げいただいたお客様には、追加料金なしでレンズコーティングをアップグレードさせていただきます。

 

 

通常はオプション料金が必要となる、汚れやホコリに強く、耐久性のあるレンズコーティングに無料で変更させていただきます。

 

反射光の色が気にならない方であれば、ブルーライトカットの機能を付けることもできます。

 

 

今回のキャンペーンは、キャッシュレスポイント還元と併用していただくことも可能です。

 

今回はブログをご覧いただいたお客様限定のキャンペーンとなっておりますので、ご来店の際はスタッフに、「ブログを見た」とお伝え下さい。