当店取り扱いブランドも掲載されている『本格眼鏡大全2024』が入荷しております

スタッフ今堀です。

最近、新作フレームの紹介がずっと続いておりましたので、ちょっと気分を変えて(?)こちらをご紹介したいと思います。

『本格眼鏡大全』でございます。

国内外の人気眼鏡ブランドが紹介されている雑誌で、その最新版が入荷しました。

2024年版には75のブランドが掲載されており、当店で取り扱っている眼鏡ブランドも紹介されております。

AKITTO(アキット)

FACTORY(ファクトリー)900

Seacret Remedy(シークレットレメディ)

TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)

テイラーウィズリスペクトは巻頭の「話題のブランドを徹底深掘り 本格眼鏡ができるまで」という特集記事でも取り上げられております。

“眼鏡業界で今、熱い脚光を浴びているブランド”として紹介されており、取り扱い店としては誇らしい限りです。

当店ではブランドがスタートした時から取り扱っているのですが、当時は全く無名のブランドでした。

ブランド名が長くて言えないお客様も多く、最初の頃は「テイラーなんちゃらのメガネってありますか?」と尋ねられることも多かったです(笑)

今ではすっかり認知度も高まり、一般のユーザー様からのお問い合わせも多い人気ブランドとなりました。

ちなみに、この『本格眼鏡大全2024』は売り物ではなく、僕が自腹で購入したものです(笑)

一般のユーザー様もamazonなどで購入できるのですが、かなり高価(税込3,960円)です。

「ちょっと読んでみたいな」という方がおられましたら、店頭に置いておりますので、気軽に手に取ってご覧になって下さい。