東京で開催されていた新作発表会に行って来ました

スタッフ今堀です。

 

今週は東京で眼鏡の展示会(新作発表会)が開催されています。

当店で取り扱っている眼鏡ブランドも新作を発表するので、

仕入れのために東京まで行って来ました。

 

spec ēspace (スペックエス)

 

スタッフ2名で行くことが多いですが、今回は一人旅です。

日帰りで、時間も限られていたので、

今回は東京でしか見られないブランドのみを見て来ました。

チェーンやケースなどの仕入れはいつもはスタッフ長尾に任せているのですが、

今回は僕一人だったので自分で見て仕入れて来ました。

 

TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)

 

渋谷、白金台、青山、代官山(ここは自分の用事)と移動の多い一日で、

今回もほんとによく歩きました(笑)

予約したフレームが入荷してくるのは5月の後半位からになると思います。

入荷したらまたブログでご紹介したいと思います。