秋の展示会レポートその② テイラーウィズリスペクト

スタッフ今堀です。

 

昨日に引き続き展示会レポートその②となります。

 

昨日のブログではスタッフ長尾がレディースブランドの展示会の様子をレポートさせていただきましたが、本日は男性に人気の”あのブランド”をご紹介させていただきます。

 

 

東京に到着後、東京駅から真っ先に向かったのは、青山にあるこちらの会場。

 

展示会初日の朝一番に予約を入れて訪れたのは、今秋で5周年を迎えたTAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)

 

久しぶりにデザイナーの脇さんにお会いでき、簡単に近況報告。

その後、脇さんに新作を紹介していただきました。

 

 

既にご存知の方もおられるかもしれませんが、今回の新作は4型発表されております。

その中でも特に人気が高かったのが、新しいオリジナルパーツを使ったVoid(ボイド)というモデル。

 

 

他にもこんなモデルや・・・

 

 

こんなモデルなど・・・

 

さすがに全モデルをオールカラーで仕入れるというわけにはいかなかったのですが、カラーを厳選して全モデル予約をしておきました。

 

 

テイラーのすごいところは、単純に見た目が変わるだけではなく、新作が発売される度に新しい加工技術やオリジナルパーツが使われているところです。

これまでになかった新しいチャレンジがあり、常に進化し続け、「もっとすごいものを、もっと面白いものを作りたい!」そういうデザイナーさんの熱い思いがヒシヒシと伝わって来ます。

その情熱が僕らスタッフに伝播し、そしてお客様にも伝わっていき、気が付けばみんながテイラーのメガネを好きになっていく・・・・

5周年を迎えたばかりのまだ若いブランドですが、これから先もまだまだもっとすごいブランドになっていきそうな気がしています。

 

 

ところで、今回の旅では当店で取り扱っていない眼鏡ブランドのデザイナーや関係者さんとお話しさせていただく機会が何度かあったのですが、テイラーと脇さんの名前がよく挙がっておりました。

業界内でもかなり注目を集めているブランドになっているようです。

 

ちなみに、業界内ではかなり有名な某ブランドの関係者の方もテイラーをすごく褒めておられたのですが、「レディース(ブランド)なら今良いなと思うのは、小向さんのシークレットレメディですね」と言っておられました。

思わず、「あっ、うち、レメディもやってるんですよ」と言ってしまいました(笑)

素直に嬉しかったです。

 

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトの新作は来年の2月頃の入荷を予定しております。

まだ少し先になりますので、今から貯金しておきましょう!

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!