AKITTO(アキット)の 新作、pin2のご紹介

スタッフ長尾です。

昨日のブログの最後にチラッと登場したAKITTO(アキット)のメガネフレーム。

勘の良い方は既にお気づきかもしれませんが、先月の展示会で注文していた新作モデルです。

pin2
サイズ:47◻︎20
カラー:SG

これまでご紹介してきたアキットのモデルに比べると、細めのシンプルなデザインになっております。

サイドの部分がツンと尖った形状になっており、その部分にカラーが塗られております。

こちらのカラーはゴールドをベースに、明るいブルーのカラーが良いアクセントとなっております。

アキットといえば装飾性の高いテンプルデザインのモデルが多いのですが、こちらはびっくりするくらいシンプルです。

ですが、テンプルの先端をよ〜く見ると、くちびるのデザインが!

デザイナーのちょっとした遊び心を感じられる可愛いデザインとなっております。

レンズの横サイズは小さめですが、縦の長さはしっかりあります。

遠近両用レンズや中近両用レンズにもしっかり対応できます。

実は、自分自身も中近両用レンズを入れて使おうと、先月の展示会で自分の分もちゃっかり注文しておりました(笑)

鼻パッドの素材が従来のプラスチックやシリコン製ではなく、チタン製になっております。

掛け心地にどんな違いがあるのか、実際に自分で使ってみて確かめてみたいと思っています。

「基本的にシンプルなデザインが好きだけど、人とはちょっと違ったメガネを掛けたい」

そんな方に気に入っていただけるメガネフレームではないかなと思います。

ぜひ店頭でご覧になってみて下さい。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。