きれいなグリーンカラーのトマトグラッシーズが入荷しました!

 

スタッフ今堀です。

 

当店で小さなお子様に人気のメガネフレーム、トマトグラッシーズ

きれいなグリーンカラーが入荷しました。

 

 

今回入荷したのは、スクエア(四角)シェイプの玉型がカッコいいキッズCシリーズです。

 

グリーンはなかなか手に取っていただきにくいカラーなのですが、個人的には大好きなカラーなので思い切って仕入れてみました。

実物を見てみると思っていた以上にきれいなカラーでした。

 

 

フロント(前枠)部分は透明感のあるクリアグリーンで、テンプル(ウデ)の部分はマットタイプのグリーン。

耳に掛かる先セル部分も深みのあるグリーンが使われており、グリーン好きにはたまらないカッコいいカラーです。

 

 

キッズAシリーズ(写真上)にもグリーンカラーがありますが、キッズCの方がもう少し黄緑っぽい感じです。

 

なかなかグリーンカラーを選ばれるお子さん(親御さん)は少ないのですが、周りの子が選ばないカラーも良いと思います。

 

別のカラーのパーツを組み合わせてカスタマイズもできます。

 

 

フロントパーツだけ別のカラーにしてみたり、

 

 

フロントはそのままでテンプルパーツだけを他のにしてみる、

そんな楽しみ方もできますよ。

 

ぜひ店頭でお試しになってみて下さい。

 

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!