あけましておめでとうございます 新年最初のトマトグラッシーズカスタマイズ ご紹介します

スタッフ長尾です。

明けましておめでとうございます。

本年もメガネのイマホリをよりしくお願い致します。

 

 

本日は新年最初のお客様のメガネのご紹介を致します(*^-^*)

人気のトマトグラッシーズカスタマイズです

 

今回はトマトグラッシーズジュニアのBタイプでカスタマイズ。

メガネは初めて、中学生男子です。

 

前枠はブラックですが、テンプル(ウデ)はブラウンデミ(迷彩色)です。

 

 

ブラックは男子に断トツ人気カラーですが、前枠とテンプルを好きな色で組み合わせが出来ることをお伝えしたところ目がキラリ!

あれこれカラーの組み合わせを考えていただきました!

気に入った組み合わせでフレームをカスタマイズできるのもトマトグラッシーズの人気の一つです。

 

ブラックと迷彩色、なぜこの組み合わせのフレームが無いんだろうか?とスタッフも首をかしげたほどカッコいいメガネが仕上がりました。

 

 

小さなお子様用というイメージがあるトマトですが、中学生・高校生におすすめのシリーズもあります。鼻パッドもセパレートになり大人メガネと遜色ありまんしね(*^-^*)

 

パッド種類も豊富なので、メガネが下がりずないよう(上がりすぎないよう)合わせることもできます。

 

シリコン製で鼻当たりもソフトです。初めてのメガネでも慣れてもらいやすいかと思います。

少しづつメガネになれていってくださいね。お買い上げいただきありがといございました。

 

 

*ご注意

カスタマイズは同じシリーズの中であれば(キッズA、キッズB、ジュニアC等)お好きなカラーでメガネを組み合わせることが出来ます。

 

カスタマイズしたフレームには予備パーツや、ドライバーのセットが付属しません。

ご了承ください。

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!