今ならセルロイド眼鏡『歩』AYUMIの20周年記念モデルがご覧いただけます!

スタッフ今堀です。

 

当店で取り扱っている眼鏡ブランド、『歩』AYUMI

 

現在プラスチックフレームの素材として主に使われているアセテート生地ではなく、昔ながらのセルロイド生地を使用し、熟練の職人の手しごとによって一本一本丁寧に作り上げられるメガネフレームです。

 

2000年にブランドが誕生し、これまで数多くの眼鏡ユーザーに愛されてきた『歩』AYUMIですが、ブランドが誕生して20年の月日が経ちました。

 

 

20周年を記念し、昨年秋に20周年モデルが発表されたのですが、今回、製造元であるマコト眼鏡さんのご厚意により、こちらの20周年モデルのサンプルを特別にお借りできることになりました!

 

2種類のモデル、それぞれ3色ずつございます。

 

 

今月末までお借りする予定です。

せっかくの機会なのでぜひご覧になってみて下さい。

※店頭には並べておりませんので、サンプルをご覧になりたい方はスタッフに声をおかけ下さい。

 

ご購入をご希望のお客様には、ご予約も受け付けさせていただきます。

 

 

湖国のお店応援!ここクーポン使えます!

ここクーポンについては公式サイトをご覧下さい。

https://koko-coupon.com/

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!