トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

子ども用メガネ「トマトグラッシーズ」。デミ柄の可愛いメガネが入荷しました

2021.10.09

スタッフ今堀です。

 

弱視の治療眼鏡として小さなお子様に人気のメガネフレーム、トマトグラッシーズ

 

機能的にもとても優れたメガネフレームなのですが、カラーバリエーションもとても豊富です。

 

TKBC503

 

べっ甲柄の”デミ”と呼ばれるこちらのカラーは、日本限定のカラーです。

 

日本限定カラーについては以前のブログで詳しく紹介しておりますので、下記の記事をぜひご覧下さい。

 

トマトグラッシーズに日本限定カラーが新登場!全色ご覧いただけます

 

こちらのデミカラーですが、発売された当初はキッズAだけしか選べなかったのですが、キッズBなど他のタイプでも選べるようになりました。

 

 

左がキッズA、右がキッズBです。

柄の入り方が違うようで、別のカラーのように見えるかもしれませんが、同じカラー(のはず)です。

 

 

ピンクやパープルなどの明るくてカラフルな色も可愛いですし、少し落ち着いた大人っぽい雰囲気のブラックやデミ柄も素敵です。

 

当店の場合、最初はカラフルなカラーを選ばれて、大きくなって来られたら落ち着いたカラーに変えられるお客様も多いです。

 

 

ぜひ、店頭でいろんなカラーを掛け比べてみてもらって、お子様の”お気に入りのカラー”を見つけてあげて下さい。

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です