トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介。新しい定番カラーになりそうな予感がしています

2021.04.19

スタッフ今堀です。

 

先日ご注文いただいたお客様のメガネのご紹介です。

 

6歳の女の子のお客様で、トマトグラッシーズをお買い上げいただきました。

お姉ちゃんにも以前にメガネを作っていただいており、今回は妹ちゃんのメガネを作らせていただきました。

 

 

今回ご購入いただいたトマトグラッシーズですが、カラーがちょっと変わっております。

フロント(前枠)はクリアブルー、テンプル(ウデ)はクリアパープルという2つの異なるカラーを組み合わせたカラーです。

 

実はこちらのカラー、日本限定のカラーです。

 

ディズニープリンセスの影響らしいのですが、小さい女の子たちの間では薄いブルーとパープルが大人気だそうです。

そこで、子どものママたちから「こんなカラーを作って欲しい!」という声があり、誕生したのがこちらのカラーです。

 

当店ではプリンセスカラーと勝手に呼んでおりますが(笑)、こちらのプリンセスカラーをご紹介したところ、ご本人はすっかり気に入ってくれました。

 

ただ、一緒について来られたお父さんは、

「トリッキーなカラーやな・・・」

と少し心配されていました。実は僕も初めて見た時に同じようなことを思いました(笑)

念のために電話でお母さんに「こんな色を選んだんだけど、大丈夫かな」と確認されておられました。

 

 

これまではクリアピンクとクリアパープルの2色が、小さい女の子のお客様の定番の人気カラーでしたが、今後はもしかするとこのプリンセスカラーも加わるかもしれません。

 

お客様の反応もなかなか良いので、また追加発注をかけようと思っております。

 

ちなみに他にも日本限定のカラーが発売されております。

 

 

親御さんに大人気のデミ柄

 

 

男の子にも女の子にも人気のクリアブルー(テンプル柄なし)

 

こちらの2色は43サイズの在庫がございます。

ぜひ店頭でご覧になってみて下さい。

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です