ホームページの商品紹介、「歩」“AYUMI”の画像を更新しました

スタッフ今堀です。

 

当店のホームページには、当店で取り扱っている眼鏡ブランドを紹介した商品紹介のページもございます。

 

毎月アクセスのあったページの集計を見ていると、メガネの商品紹介のページも結構ご覧いただいているようです。

 

当店ではネット通販は行っておらず、オンラインショッピング用の写真ではないので、そこまでこだわらなくても良いかなと思っておりましたが、ご覧いただいている方も多くおられるようなので、現在こちらのページに掲載するフレームの写真を撮影し直し、少しずつ更新しております。

 

 

第一弾として、「歩」“AYUMI”のページを更新しました。

こちらからご覧いただけます。

 

 

ページをご覧いただく方が見たいであろうと思われる、「正面から見た時のメガネの形」と、「フレームのカラー」ができるだけよく分かる写真にさせていただきました。

(クリックしていただくとその画像を拡大することもできます。)

 

当店に在庫がある商品だけではカラーバリエーションが十分ではなかったため、『歩』“AYUMI”の製造元のマコト眼鏡さんに事情を説明したところ、快くフレームを貸し出して下さいました。

 

ページの都合上、全ての品番とカラーを掲載することはできないため、当店で特に人気のあるモデルやカラーを撮影し、画像をアップしております。

 

 

メガネを掛けた時のイメージも分かるように、マネキンを使って装用時のイメージも掲載しております。

ちなみに、以前はダイ〇ーの発泡スチロールのマネキンヘッドでしたが、ちょっとだけお高いマネキンヘッドに買い換えました。

 

今後、新たに入荷した商品についてはこのような形で紹介していく予定をしております。

 

撮影と画像の加工に結構時間がかかるため、なかなかすぐにはできないかと思いますが、少しずつ他のブランドの画像も更新していけたらと思っております。

また更新が完了したものからご紹介させていただきます。