トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

ご来店予定のお客様へ。最近、午前中がかなり混み合っております。

2020.08.14

スタッフ今堀です。

 

連日、猛烈な暑さが続いておりますが、子どもメガネのお客様や補聴器のお客様など、たくさんのお客様にご来店いただいております。

 

ただ、午後からは出かけたくないというお客様が多いようで(これだけ暑いと当たり前なのですが)、午前中に来店が集中し、最近は午前中が大変混み合っております。

せっかくお越しいただいたにもかかわらず、長時間お待ちいただいたり、「また来ます」と言って帰られてしまわれることも多々あり、大変申し訳なく思っております。

 

 

じっくりとお客様のお話を聞きながら、検眼やフレーム選びにもできるだけ時間をかけてメガネを作りたいと思っておりますので、お客様の接客をさせていただくと終わるまでどうしても時間がかかってしまいます。

 

今年からスタッフの数が3人から2人に減ったことや、補聴器のご相談が大変増えていることに加え、この暑さで午前の来客が急に増えたこともあって、午前中にじっくりと対応させていただくことが難しい状況となってきております。

 

土日祝日は午後も混み合うことがありますが、平日の午後は空いていることも多いので、新規のお客様や、スタッフに色々相談しながらメガネを作りたいと考えておられるお客様は、もしその時間帯にご来店いただくことが可能であれば、ゆっくりご相談いただけるかと思います。

(午後からは非常に暑くなり、熱中症の危険もありますので、暑さ対策をしっかりしてお越し下さい。)

 

これまでと変わらず、じっくりとお客様のお話を聞きながらメガネをお作りしたいと思っておりますので、スタッフ2人で色々工夫をしながらやっていこうと思っております。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です