トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

東海光学のオーバーグラス、「Viewnalシリーズ」の展示&受注会開催中です

2021.05.17

スタッフ今堀です。

 

ただいま店頭にて、東海光学のViewnal(ビューナル)シリーズのサンプルを展示し、受注会を開催しております。

 

 

今お使いのメガネの上から掛けることができる遮光オーバーグラスです。

 

当店では、車の運転用時にお使いになられるお客様が多く、人気の商品です。

 

 

テンプル横にも正面レンズと同じカラーレンズをはめ込み、側面の視界を保ちながら横から進入するまぶしさも低減できるようになっております。

 

 

フロントの上部に厚みをもたせ、上から入り込んでくる光も抑えられるようになっています。

 

手軽に使えるオーバーグラスでありながら、かなり本格的な遮光機能を備えております。

 

 

レンズのカラーも選ぶことができます。

 

オーバーグラスのサンプルと一緒にカラーサンプルもメーカーさんからお借りしておりますので、期間中であればいろんなレンズカラーをお試しいただくことができます。

 

展示&受注会は今月末までとなっております。

 

これから陽射しが強くなってくるかなと思って今回のイベントを企画してみたのですが、見事に近畿地方も梅雨入りしてしまいました・・・

 

当分は雨の日が続くかと思いますので、しばらくは出番はないかもしれませんが、梅雨明けにむけてオーバーグラスが欲しいなという方は、ぜひこの機会にご覧になってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です