子ども用メガネフレーム、トマトグラッシーズにはこんな楽しみ方もあります

スタッフ今堀です。

当店で小さなお子様に大人気のメガネフレーム、トマトグラッシーズ。

夏休みということもあって、今月はトマトグラッシーズのお問い合わせが多いです。

こちらは昨日取りに来ていただいたばかりのお客様のメガネです。

これまでお使いいただいていたメガネのフレームもトマトグラッシーズで、これが2本目になります。

当店一番人気のキッズAシリーズで、女の子に大人気のクリアパープルなのですが・・・

テンプル(ウデ)のカラーは、クリアピンクカラーになっています。

実はこちらのフレーム、フロント(前枠)とテンプル(ウデ)のパーツを別々のカラーで注文し、

それを組み合わせたフレームとなっております。

なので、こちらのカラーはカタログには載っておりません。

キッズAなら同じキッズAという感じで、同じシリーズ限定にはなりますが、こんなこともできます。

なので、たとえば、ご兄弟やお友達にトマトグラッシーズを使われている方がおられて、「同じカラーはちょっと嫌だなあ」という場合や、

元々のテンプルの柄がちょっと可愛すぎて嫌だなという場合などにも(カラーによってはテンプルに写真のような柄が入っております)、テンプルのカラーを変えることで別のカラーにすることができます。

当店ではこの方法でよくメガネを作らせていただいております。

こちらも以前にお作りしたお客様のトマトグラッシーズの写真。

通常の仕様では、フロントがブラウンカラーフレームには、かわいいクマさんの顔が入ったテンプルが付いておりますが、お客様のご希望もあり、ブラックのテンプルに交換しました。

これだけで一気に大人っぽい雰囲気になります。

こんな楽しみ方ができるのもトマトグラッシーズの魅力です。

テンプル交換に興味のあるお客様は、気軽にスタッフにご相談下さい。

本日ご紹介したトマトグラッシーズのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。