トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

メガネに関する悩み、心配、疑問 お気軽にご相談ください

2021.03.28

 

スタッフ長尾です。

メガネは近視、遠視、乱視などの屈折を補正してきちんと見える視力を出すことや、目を保護することが目的です。でも、目的が果たせればそれでいいわけじゃなく、おしゃれなメガネやカッコいいメガネを掛けたい(作りたい)ですよね。

 

 

 

 

でも・・・。

何が自分に似合うのかよく分からない。

カッコいいフレームだけど、度数が強いからレンズが厚くなってしまうかな・・?

遠近両用メガネにしたいけど、フレームはどんなものでもいいの?

メガネを掛けると目が小さく見えてしまうんだよね。 等々・・

 

気になることや分からない事だらけで、疑問や心配、悩みもたくさんあると思います。まずはお気軽にお問合せ、ご相談ください。

 

フレームの大きさ・形・カラー、デザインなどで。

レンズの厚みが抑えられたり、

 

 

顔色を明るく見せたりすることも出来ますし、

 

レンズの形や大きさで、

お顔の形を短く見せたり、面長に見せたりすることもできます。

 

 

それに、テンプル(ウデ)の付いている位置で横顔の見え方も変わってきます。

 

お洒落なメガネ、可愛いメガネ、素敵なメガネ、カッコいいメガネ、掛け心地のいいメガネ。似合うメガネを私たちと一緒に選んでいきましょう!

ご来店お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です