トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

美肌キープ  エターナルスキンコートで近赤外線ケア 

2022.03.22

 

ご存じですか?「近赤外線のこわい話」

 

スタッフ長尾です。

肌のエイジングの要因のひとつである紫外線対策はもはや常識!今やメガネレンズも紫外線カットは標準装備です。

 

 

しかしです。そこに新たな危険因子として近赤外線が登場してきました。近赤外線は可視光線のの隣の波長域で人間の目には見えません。

 

 

近赤外線紫外線のように数時間で肌を変化させる(日焼け)エネルギーは強くないですが、紫外線よりも肌の奥深く筋肉まで届くことがわかってきました。

 

そして長〜い時間をかけてじわじわ〜っとダメージを与えていきます。コラーゲンの劣化で肌のたるみなどへの影響大です。「こわい話」ですよね・・・

 

しわたるみが全身で一番気になるところは??というとやっぱり顔、ですよね。中でも目元の皮膚は特に薄く、摩擦などの刺激にも弱いところです。これからは紫外線だけではなく、近赤外線対策も重要になります。

 

 

そこで日常使っているメガネに近赤外線対策機能を付けることのできるレンズコートが発売されています。それがこちらエターナルスキンコート「ESC」です。

 

 

紫外線からの眼の保護は当然、近赤外線も軽減することでお肌をしっかり守ります。メガネを掛けるだけでデリケートな目と肌守れます。アンチエイジングに関心の高い方に是非ともおすすめの商品です。

 

化粧品メーカーから販売されている近赤外線対策の日焼け止めクリームも併せればブロック力アップですね!日傘、帽子もお忘れなく。

 

 

「本当にカットできてるの?」の不安に一目でわかる新型チェッカーご用意しました。

 

紫外線、HEV、近赤外線をブロックする様子をご覧いただけます。

 

 

************************************

現在ホームページの「お問い合わせフォーム」に不具合が発生しており、お問い合わせをいただいてもその内容が届かない状態となっております。

お問い合わせをいただく場合は、直接お電話をいただくか、instagramのDMからお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です