トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

AKITTO(アキット)の新作フレームが届きました 春らしいカラーですよ

2021.02.14

 

スタッフ長尾です。

 

暖かい日が続きますね。その陽気に誘われたのかAKTTO(アキット)の新作フレームが届きましので、ご紹介いたします(*^-^*)

 

まずはこちら。

 

hag3

サイズ:44▢23

カラー:PK

49,000円(税込)

 

レンズの形が六角形の小ぶりのフレームです。(かわいいは言わないでおきます。)

 

 

テンプルの飾りも、初代hagから続くミル打ち加工と七宝で飾られた六角形。テンプルとレンズシェイプがお揃いになりました。

 

ふんわり優しい感じのピンク色はオレンジも少し入っているのかもしれません。「パーソナルラー春」のスタッフ今堀が掛けると、ピンクが良いアクセントで色浮きもせず華やいだ感じになりました。

 

 

 

細いラインが立体交差するブリッジパーツは、上向きカーブに視線が引っ張られリフトアップ効果も期待できそうです。

 

カラー違いはこちらのMB、落ち着いたブラウンです。

 

テンプルのカラーはグリーンで、コントラストの効いたスッキリとカッコいい一本です。

 

入荷したばかりでまだ店頭には出ていませんが、試着もできますので、興味のある方は気軽にスタッフにお声かけください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です