トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介。カラー選びがなかなか難しいフレームでした

2020.07.06

スタッフ今堀です。

 

先日お買い上げいただいたお客様のメガネが出来上がりました。

 

大津市の男性のお客様で、初めて当店でメガネをお作りいただきました。

 

 

選ばれたフレームは、spec ēspace(スペックエスパス)のES-7090。

 

 

スペックエスパスのフレームは、見た目がちょっと変わっておりますが、実はとても掛けやすいメガネフレームです。

 

スペックエスパスのコレクションの中でも、このES-7090は、男性、女性、どちらにも人気のあるモデルです。

 

人気モデルということもあり、こちらのモデル、どんどん追加カラーが発売されており・・・

 

 

ウェブサイトを見ると、カラーの種類がとんでもないことになっております!

(現在は発売中止になっているカラーもあるようです)

 

 

透明感のあるきれいなカラーが多く、お客様もカラー選びで随分悩まれておられました。

 

 

当店にあった他のカラーも色々お試しいただき・・・

 

 

最終的に 02カラーのbrown-gray sasaに決定!

フロントの上側半分がブラウンで、下側がグレーというカラーです。

 

当店にはパーソナルカラー診断ができるカラーアドバイザーがおりますので、カラー診断をご提案したかったのですが、お越しいただいた時に担当者がちょうど別のお客様を接客中だったので、ご提案ができませんでした。

 

 

カラー診断を希望されるのは女性のお客様が多いですが、過去には何度か男性のお客様も診断させていただいております。

男性のお客様でもフレームのカラー選びでお悩みの際は、気軽に声をおかけ下さい。

 

下見を含めて何度かご来店いただいたのですが、なぜか毎回お客様が重なってしまい、席を外させていただくことが多くなってしまって申し訳ありませんでした。

新しいメガネ、気に入っていただけると嬉しいです。

お買い上げいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です