入荷したばかりのアイソトープのNEWモデルを早速ご購入いただきました

スタッフ今堀です。

本日のブログは、先日ご購入いただいたお客様のメガネのご紹介です。

昨年の11月にメガネの調整にご来店いただいた際に、スタッフ長尾が度数測定をさせていただき、その時は「そろそろ新しいメガネに作り替えたいんだけど、財務省の許可がなあ(笑)」と言っておられたのですが、年が明けて、財務大臣(奥様)と一緒にお越しくださいました。

奥様と一緒にフレームをご覧いただき、こちらのisoTope(アイソトープ)のコンビネーションフレームに決まりました。

こちらのフレームをご覧になって、「あれ、何か見たことあるな・・・」と思われた方は、なかなかのメガネのイマホリ通です(笑)

実はこちらのフレーム、先月末(1月25日)のブログでご紹介したばかりのアイソトープのNEWモデルです。

フロントの正面側だけマットにし、さらにダメージド加工を施したカッコいいカラーです。

その時のブログで僕はこんなことを書いていておりました。

最近は男性のお客様からコンビネーションフレームのお問い合わせも増えており、本日ご紹介した新型もあまり長く店には残らないような予感がしております。

予感的中でした(笑)

売り場に出ていた期間はわずか1週間ほどでした。

遠近両用レンズは使用されず、近くを見ると時にはメガネは外すというスタイルでずっと来られているので、今回も単焦点レンズを使用しています。

メガネといっしょにグラスコードも新しくしていただきました。

お買い上げいただきありがとうございました!

それにしても、ブラックのダメージドカラーは男性のお客様に大人気です。

次回はいつ入荷するか分かりませんが、また入荷したらご紹介したいと思います。

本日ご紹介したアイソトープのメガネが気になった方は、ブランドのインスタグラムもぜひご覧になってみて下さい。