トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

脱ありきたりはシークレットレメディで お客様のメガネのご紹介

2022.04.26

 

スタッフ長尾です。

本日は大津の女性のお客様のメガネのご紹介です。

 

少し近くが見えにくくなってきた遠近両用メガネを作り替えていただくことになりました。せっかく作るのだから、今まで使ってきたメガネとは雰囲気やデザインが違うフレームでイメージチェンジを、ということでシークレットレメディのフレームに決まりました。

 

 

横に細長いオーバル(楕円形)から縦に長めのボストン型に。

レンズの形は丸いようで実は少しカットされていて、柔らかな角がお顔に華やかさをプラスします。

細身のリム(フチ)ですが表面にだけにピーチベージュの色がのっているので、お顔にメリハリがつきスッキリした印象になります。

これまでレンズの下にフチが無いナイロールフレームを使ってこられたので、レンズの形とリムのカラーでイメージチェンジのお手伝いいたしました。

 

 

このフレームを気に入っていただいたもう一つの理由は掛け具合のしっくり感です。

プラスチックで包まれた太めのテンプル(ウデ)。その先端のまあるいデザインが重心を後ろよりにしてくれるので、掛けやすく安定感があります。

 

 

レンズにはHOYAの機能カラー Ray Guard (レイガード)435 のブラウンが入っています。

 

 

紫外線はほぼ100%カット。薄いカラー濃度ながらチラツキや眩しさを軽減して、目の健康も守ってくれます。濃いサングラスは掛けたく無い方にもおすすめカラーです。

 

「脱ありきたりメガネ」をお買い上げいただきありがとうございました。

クリーニングや調整などお気軽にお立ち寄りください。

 

 

************************************

現在ホームページの「お問い合わせフォーム」に不具合が発生しており、お問い合わせをいただいてもその内容が届かない状態となっております。

お問い合わせをいただく場合は、直接お電話をいただくか、instagramのDMからお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です