テイラーウィズリスペクトの新しいコンセプトブックが届きました

スタッフ今堀です。

眼鏡の業界では、毎年秋に新作が発表されます。

10月~11月は、東京や大阪を中心に展示会(新作発表会)が開催され、いろんな眼鏡ブランドが出展し、新作がお披露目となります。

当店にもいろんなブランドから展示会の案内状が届いているのですが、当店取扱いブランドの一つ、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)から、展示会の招待状とともに新しいコンセプトブックが届きました。

持ち運びしやすい小さな冊子の中に、テイラーウィズリスペクトの世界観が凝縮されています。

ブランドが誕生してちょうど2年になるのですが、コレクションもだいぶ増えてきました。

縁があって、ブランドデビューの時から取引きさせてもらっていますが、ブランドの成長を一緒に見守れるのはとても嬉しいことです。

今年の春の展示会で、デザイナーさんにお会いした時には、「新たなプロジェクトとして、オリジナルのレザーケースを作ろうと思っています」と話しておられたのですが、そちらの方もいよいよ本格的にスタートするようです。

残念ながら一部しか手元にないため、お持ち帰りいただくことはできませんが、テイラーウィズリスペクトの売り場コーナーに置いておりますので、興味のある方はご自由にご覧になって下さい。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。