ラフォンの新作フレーム、入荷しております

スタッフ今堀です。

 

フランスの眼鏡ブランド、

lafont.(ラフォン)の新作が入荷しております。

 

EXTRA

サイズ:47□20

カラー:1063

30,200円(税込 8%)

 

 

最近のトレンドを取り入れながらも、

ラフォンらしさもしっかり感じられるフレームです。

ゴールドのフレームに、レンズの前側だけがブラックカラー。

温かみのあるゴールドが顔全体を明るく見せ、

正面のブラックがキリッと引き締めてくれます

 

カラー:7142

 

こちらのカラーは、パープルのフレームに前側のみゴールド。

同じフレームでもカラーによって印象が変わるので、

ぜひ、先ほどのカラーと掛け比べてみて下さい。

 

 

ラフォンのフレームというと、

デザインが個性的で、大胆なカラーリングのものが多いので、

メガネを掛け慣れられていない方にしてみると、

なかなか手に取りにくいフレームですが、

このモデルは結構掛けやすいのではないかなと思います。

お店で見つけたらぜひチャレンジしてみて下さい。

 

こちらのモデルは、ラフォンのISSY &LAシリーズと言って、

通常のレディースラインよりもシンプルなデザインで、

お値段も少しお手頃価格となっております。

 

 

丸ではなく、オクタゴン(8角形)シェイプ。

個性的な形に思えるかもしれませんが、

掛けてみると、「いいかも!」と思える玉型なので、

ぜひ、試着してみて下さい。

 

 

細身でシンプルなテンプル(ウデ)が好きという方にも、

おすすめのフレームですね。

「今までとはちょっと雰囲気を変えてみたいけど、

あんまり大胆すぎるデザインはちょっと抵抗がある・・・」

そんな方にぜひ試してみていただきたい一本です。

 

こちらのフレームは海外のフレームなので、

入荷時はかなり鼻パッドの間隔が広かったのですが、

試着した際にメガネが下がらないように、

あらかじめ鼻パッド部分の金属を調整しています。

ぜひ、お店で試着してみて下さい。