テイラーウィズリスペクトのコンセプトブックが入荷しました

スタッフ今堀です。

来月は東京や大阪などで、いろんな眼鏡ブランドの展示会(新作発表会)が行われます。

当店にもいろんなブランドから招待状が届いております。

その中の一つ、TAYLOR WITH RESPECT (テイラーウィズリスペクト)。

展示会の招待状とともにこんなものが同封されていました。

ブランドのコンセプトブックです。

サイズは小さめですが、結構ボリュームがあります。

ブランドのコンセプトの紹介をはじめ、フレームに使用されているオリジナルパーツの説明、さらにはこれまで発売されたモデルの紹介なども載っております。

「これさえ読めばテイラーウィズリスペクトが分かる!」、そう言っても過言ではないくらい充実した内容となっております。

来月発表予定の新作モデルも紹介されていました!

僕もまだ実物は見ていないので、思わずじっくり読んでしまいました(笑)

残念ながら、一部しか入荷していないので、お客様にお渡しすることはできないのですが、テイラーウィズリスペクトの売り場コーナーに置いておりますので、興味のある方はぜひ手に取ってご覧になってみて下さい。

今年の展示会も昨年と同じ南青山の会場で行われるようです。

早速、参加の予約をしておきました。

展示会の様子はまたブログでお伝えできたらと思っております。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。