トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

TAYLOR WITH RESPECTに興味のある方はぜひご覧下さい

2019.03.23

スタッフ今堀です。

 

来月は東京や大阪などで、

いろんな眼鏡ブランドの展示会(新作発表会)が行われます。

当店で取扱いをしている眼鏡ブランドも多数出展されるので、

いろんなブランドから招待状が届いております。

 

その中の一つ、

TAYLOR WITH RESPECT (テイラーウィズリスペクト)。

当店でも人気急上昇中の眼鏡ブランドです。

 

展示会の招待状とともにこんなものが同封されていました。

 

 

ブランドのパンフレット

サイズは小さめですが、結構ボリュームがあります。

 

 

TAYLOR WITH RESPECTのコンセプトや、

フレームに使用されているオリジナルパーツの説明、

フレームのカタログなども載っております。

これさえ読めばTAYLOR WITH RESPECTが分かる、

それくらい充実した内容となっております。

 

 

来月発表予定の新作モデルも紹介されていました!

僕もまだ実物を見ていないので、思わずじっくり読んでしまいました。

 

残念ながら、パンフレットは一部しかないので、

お客様にお渡しすることはできないのですが、

TAYLOR WITH RESPECTのコーナーに置いておりますので、

興味のある方はぜひ手に取ってご覧になってみて下さい。

 

 

今年の展示会も昨年と同じ南青山の会場で行われるようです。

早速、参加の予約をしておきました。

展示会の様子はまたブログでお伝えできたらと思っております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です