トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネの紹介 AKITTO hag2

2019.03.24

 

スタッフ長尾です。

先日お作り頂いたお客様のメガネのご紹介です。

 

AKITTO(アキット)のフレームを探しておられ、

ネットで当店を見つけてお越しいただきました。

当店を見つけていただきありがとうございます。

普段はコンタクトを使用されているのですが、

どうやら今年花粉症を発症したようで、目が辛いとの事でした。

 

 

早速AKITTOのフレームをご覧いただき、色々お試しいただきました。

あまり派手すぎず普段使いできるカジュアルなフレームを・・・

 

選んでいただいたのはこちらのhag2

 

フロント(前枠)はチタンのリムの内側にアセテートのインナーが組み込れていて

 

ちょっと手の込んだ作りになっています。

 

上の画像は構造が分かりやすいように濃いめの色のフレームを選びましたが、

実際におつくりいただいたメガネはこちらのカラーです。

 

テンプル(ウデ)はグリーンのぷっくりした七宝で飾られ

 

全体的に淡い色調のフレームです。

 

淡い色は人によっては全体的にぼやけて、

はっきりしない印象になることもあります。

 

お客様は黒髪のショートヘア。濃い色できりっと!もいいですが

淡い色調がお子さんたちを見守る優しいお母さんの笑顔を

(そう、お客様は小さなお子さんのお母さんでもあるのです。)

ますます素敵にしてくれました。お子さんたちにも好評でした。

 

このhag2のテンプル(ウデ)には

先セルと呼ばれるプラスチックの部品が付いていません。

 

耳への当り、掛かり具合はどうなのかなと

少し心配もおありでしたが

出来上がったメガネは軽く、

頭を少々乱暴に動かしてもずれないと

安心していただき、その日はそのまま掛けてお帰りになりました。

 

お買い上げいただきありがとうございました。

お住まいもお近くのようなので、

調整やクリーニングなどお気軽にお立ち寄りくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です