トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

再仕上げに出していたお客様の歩が戻って来ました

2018.09.05

スタッフ今堀です。

 

昨日は急遽休業させていただくことになり、申し訳ございませんでした。

今朝の通勤時に道路を見ていると、

結構大きな看板が倒れていたりしたので心配しておりましたが、

幸いにも店の方は大きな被害もなく、

本日は通常通り営業させていただいております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたが、

早めに台風に備えられたことは良かったかなと思っております。

 

さて、先月、再仕上げ(磨き直し)をお願いしていた

お客様の歩(AYUMI)のフレームが戻ってまいりました。

 

 

歩のフレームは、購入一年後、無償で再仕上げを行ってもらえます

(再仕上げの無償サービスは一回限りとなります。)

 

既に一年お使いになっておられたフレームでしたが、

まるで新品のようにピカピカになって戻って来ました。

 

 

お客様の歩のフレームをお預かりし、

販売元であるマコト眼鏡さんに送らせて頂きます。

職人さんがしっかりフレームを磨き直してくれます。

歩(AYUMI)は、一人ひとりのユーザー様をとても大切にされているので、

こんな個別の対応もしてくれます。

 

 

フロントだけでなく、テンプル(ウデ)までしっかり磨き直してあります。

使い始めたばかりの頃の美しい光沢感が復活します。

 

 

当店では、ご購入一年後に再仕上げのご案内を出させていただいております。

また、一人でも多くのユーザー様にこのサービスをご利用いただけるように

初回は送料を当店で負担させていただいております。

(2回目以降は再仕上げの加工料と送料をご負担いただきます。)

歩をご購入いただいたお客様はぜひご利用下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です