店内にテイラーウィズリスペクトのコーナーが新たに誕生しました!

スタッフ今堀です。

先日、店内に新しいコーナーが誕生しました。

TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)の売り場コーナーです。

当店で取り扱っている商品の中でも一番お問い合わせが多く、ブランドのWEBサイトや当店のブログをご覧になって、商品を見に来店されるお客様が増えております。

今まで商品を並べていた場所がちょっと分かりにくい場所だったこともあり、来店されたお客様がどこに商品があるのかすぐに分からないことが多かったので、一目で分かるように場所を移動させました。

ディスプレイ用の什器も新たに導入しました。

本当はもう少し明るい色味の什器になる予定だったのですが、実際に届いた商品を見てみると、思っていたよりもだいぶ濃い色でした・・・

「やってしまったかな・・・」とちょっと思ったのですが(笑)、商品を並べてみるとなかなか良い感じになり、結果的にはこれで良かったなと思っております。

什器の上に直接フレームを置いても良かったのですが、フレームのカラーが分かるように白系の布の上に置いております。

テイラーウィズリスペクトのデザイナーさんは、フレームのカラーにもかなりこだわる方で、”グラデーションカラー”や”ダメージドカラー”など、ブランドオリジナルのカラーも次々と作っています。

中には間近でじっくり見ないと分からないような微妙なカラーもあるので、見に来られたお客様が、フレームの色の違いがよく分かるように配慮しました。

ついでにタペストリーも作ってみました。

コーナーは店内入ってすぐの場所にあり、テイラーウィズリスペクトを見に来られたお客様にも、すぐに見つけていただけるかと思います。

テイラーウィズリスペクトに興味のある方はぜひご覧になって下さい。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。