トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

からだ想いのレンズ「ルティーナ」 キャンペーンも開催中です

2018.06.19

 

スタッフ長尾です。

日焼けや疲れを引き起こすと言われる紫外線。

目に紫外線が入ると肌に直接あびなくても、日焼けをしてしまうとか。

紫外線カットは今や常識ですよね。

メガネレンズもUV紫外線カットは標準装備です。

日常生活の中でメガネでUVカット(無色)が気軽に出来るのは嬉しいですよね。

 

そして今では「UVカット+目に悪影響を与える光から目を守る」

という機能レンズが続々登場しています。

その中で当店でもおすすめしているレンズが東海光学の「ルティーナ」です。

「加齢黄斑変性」の予防が期待できるレンズとして注目されています。

 

「加齢黄斑変性」はものを見るのに重要な「黄斑部」にあるルテインという物質が

紫外線などの外部の刺激を受け損傷し、視力の低下や視界が歪んだりする病気です。

その大事なルテインを紫外線から保護してくれるのが「ルティーナ」です。

 

何か特別のことをすることなく、

メガネを掛けるという日々の当たり前の生活で

有害な光から目を守ることが出来るレンズなので、

「目に良いことを今のうちからやっとこうかな」という感じで

購入いただく方が増えています。

 

度なしでも作れますので、サングラス感覚でお使いいただけます。

もちろんカラー付でサングラスもOKですよ!

 

そして今このルティーナ

からだ想いのグッズがもらえるプレゼントキャンペーンを開催中です。

(7月31日(火)まで)

 

申し込み手続きは・・・、不要です。

名前も住所もいりません。全部こちらでやらせていただきますので、

ご希望の賞品を選んでいただくだけで大丈夫です!

 

ルティーナについて分かりやすいキットもありますので

興味がありましたらお気軽にスタッフまでお声かけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です