トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

当店ホームページのブランド紹介のページを一部リニューアルしました

2022.01.08

スタッフ今堀です。

 

当店のホームページもリニューアルしてからだいぶ年数が経ち、取り扱う眼鏡ブランドもその当時とだいぶ変わって来ました。

 

そこで、ブランド紹介のページを現在メインで取り扱っているブランドに変更しました。

 

 

昨年から新たに取り扱いを始めたSeacret Remedy (シークレットレメディ)とReegoCHARMANT(リーゴシャルマン)、そして子ども用のメガネブランド、TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)とBCPC kids(ベセペセキッズ)を新たに加えました。

 

こちらはSeacret Remedy (シークレットレメディ)の紹介ページ。

 

店頭にある商品の詳細も見られるようになっております。

※タイミングによっては売れてしまって店頭に在庫がないものもございます。

 

 

こちらは子ども用メガネのTOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)。

 

キッズシリーズとジュニアシリーズの商品を掲載しております。

 

 

作業がまだ完全に完了しておりませんが、商品の詳細な情報も見られるようになっております。

 

今後も新たな商品が入荷してまいりましたら、ブログやインスタグラムと併せて掲載していこうと思っております。

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です