トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

フレームをサングラスにしてみました②

2016.06.24

スタッフ長尾です。

 

勝手にシリーズ化している

「フレームをサングラスにしてみました」シリーズ。

今日もlfont (ラフォン) のフレームにカラーレンズを入れてみました

 


PARFUM

 

とても鮮やかなピンクとグリーン。

前枠表面の押し型模様も綺麗です。(板チョコみたい・・・・)

サイズさえ合えば、男性女性関係なく掛けていただけるカッコいいフレームです。

ここは素直にピンクとグリーンのカラーレンズを入れました。

 

 

予想以上のキレイな仕上がりに、スタッフ一同「・・・・おぉ、きれい!」

ピンクは全面同一濃度。グリーンは濃淡のあるグラデーションです。

 

 

前枠自体もグラデーションがかかっているので相乗効果もでてます

 

 

色はきれいだけど、実際掛けて使うとなると・・・

肌の色には個人差があるので、一概に良いですとは言えませんが、

グリーンについて言えば問題ないかなと思いました。

肌の上にのせると、グリーングレーのように見えて違和感が無くなりました。

掛けている時と、はずしている時の色の見え方にギャップがあって、

面白いサングラスになりそうです。

 

 

お店ではこんな感じて、並べてあります。

隣にチラッと見えているフレームもサングラス仕様になる予定です。

サングラスの色選びの参考にしていただけると嬉しいです。

色々とお試しくださいませ。ご来店、お待ちしています。

 

******************* お知らせ **********************
誠に勝手ながら
6月26日(日)は臨時休業とさていただきます。
6月27日(月)からは平常通り営業致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です