トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介。兄弟でも色の好みはやっぱり違いますよね

2022.02.14

スタッフ今堀です。

 

本日はお客様のメガネのご紹介です。

東近江市の小学生のご兄弟にメガネをお作りいただきました。

 

お兄ちゃんにはこれまでも何度かメガネを作っていただいているのですが、今回は弟くんもメガネが必要になったということで、兄弟でご一緒にメガネを作っていただくことになりました。

 

 

お二人ともトマトグラッシーズをお選びいただきました。

 

お兄ちゃんは大きめサイズのジュニアシリーズ(写真上)を、弟君はキッズシリーズ(写真下)です。

 

どちらもカタログには載っていないカラーで、フロント(前枠)とテンプル(ウデ)のカラーをそれぞれ別々にお選びいただき、パーツを組み合わせたカスタマイズ仕様となっております。

 

 

お兄ちゃんのメガネは、フロントがブラックで、テンプルがブラウンデミ。

ちょっぴり大人なカッコいいカラーに仕上がっております。

 

 

乱視の度数がちょっと強めということもあり、今回は内面非球面レンズをおすすめさせていただきました。

 

 

カラーには結構こだわりをもっている弟くん。

クリアグレーのフロントにブルーデミのテンプルを組み合わせたクリア系の爽やかなカラー。

 

実は、以前、お兄ちゃんがメガネを掛けているのを見て自分も欲しくなったことがあり、お兄ちゃんのおさがりのフレームに度なしのレンズを入れて伊達メガネを作らせてもらったことがあります。

 

待望(?)の自分のメガネです。

 

出来上がったメガネをご覧いただき、「良い色だね~」と親御さんにも喜んでいただけました。

 

兄弟で全然違う雰囲気のカラーになりましたが、どちらもカッコいいメガネになっていると思います。

お買い上げいただきありがとうございました!

 

 

************************************

湖国のお店応援!ここクーポン使えます!

ここクーポンについては公式サイトをご覧下さい。

https://koko-coupon.com/

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です