お客様のメガネのご紹介 パーソナルカラーWinterさんにクリアパープルの歩

スタッフ長尾です。

本日は大津市内からお越しいただいたお客様のメガネのご紹介です。

クリアパープルがキレイなフレームは歩 AYUMIです。

歩L-1021

お客様のパーソナルカラーはウィンター(冬)。

ウィンタータイプの方は青みある鮮やかな色が似合ます。シャーベットのような淡い色から、ブラックやダークネイビーのような重厚感のある色が得意です。モノトーンのようにメリハリの利いた配色がパシッと決まるのもウィンターの人です。

歩L-1021 のクリアパープルのツヤツヤの透明感は、ウィンタータープの得意とする色調です。フレームだけが浮くというようなこともなく、肌につやがでて華やかな印象になりました。

デスクワーク用のメガネにするにはちょっと華やかすぎるかしら???

という思いがちらっとよぎったみたいでしたが、似合うカラーで、気分まで明るくなる歩のフレームを気に入っていただきました。

似合う色は気分までも明るくしてくれるんですよね(^O^)/

クールで華やかなデスクワーク用メガネ、とってもお似合いです!!

歩のフレームをお買い上げいただきありがとうございます。そして、メガネ選びの楽しい時間をありがとうございました。

色鮮やか過ぎるのではないかと、ツヤ無しのマットパープルも試着されましたが・・・。

こちらは顔色がパットせず、なんだか疲れているような感じになりました。マットカラーは、ウィンタータイプが苦手とする濁った色(グレーが混じった色)と同じような効果が出てしまったようです。