見たいシーンで選べるメガネレンズ。今だけのお得なキャンペーンのご案内

スタッフ今堀です。

 

本日はお得なレンズキャンペーンのご案内です。

 

 

当店で取り扱っております東海光学の累進屈折力メガネレンズ、アイリーフシリーズ

※限定店舗でのみの販売となるため東海光学のウェブサイトには掲載されておりません。

 

 

遠近両用タイプのデイリー。

中間重視の遠近両用タイプのタウン。

室内向けのリビング。

デスクワーク向けのデスク。

4つのレンズタイプからご自身の見たいシーンに合わせたレンズタイプをお選びいただけます。

 

 

また、レンズの設計によって最上位グレードのダイヤからルビープラチナゴールドシルバーの5つのグレードに分かれており、上のグレードになるほど歪みが少なく広く自然な視界が得られます。

※見え方には個人差があります。

 

今回のキャンペーンでは、ルビーおよびプラチナグレード、いずれかのレンズをご購入いただくと、通常はオプション料金が必要となるウルトラシールドコートをオプション料金なし、つまり無料でお付けすることができます。

 

 

ウルトラシールドコートは、東海光学が誇る耐キズ性能に優れた最上位のレンズコートです。

 

ちなみに、今回のキャンペーンの対象となるルビープラチナ、どう違うんだろう?と思われた方、過去にルビーの紹介をした記事がありますので、こちらを↓ぜひお読み下さい。

 

今回はメーカー協賛のキャンペーンとなっており、かなりお得なキャンペーンです。

 

本キャンペーンは1月末までとなっておりますので、累進レンズのご購入をお考えの方はぜひこの機会をご利用下さい。

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!