お客様のメガネのご紹介 トマトグラッシーズカスタマイズ プリンセスカラー

 

スタッフ長尾です。

トマトグラッシーズでカスタマイズしましたメガネをご紹介します。栗東市からお越しいただきました女の子のお客様です。

 

本日はこちらのカラーの組み合わせです。トマトグラッシーズ キッズAタイプ

 

フロント(前枠):クリアブルー

 

テンプル(ウデ):クリアパープルハート♡

 

 

基本となったこちらの日本限定カラーのフレームです。

ディズニーのプリンセスたちをイメージした清楚なカラーで、当店では勝手にプリンスカラーと呼んでいます。

 

女子たちにとても人気のカラーですがより可愛らしく、でもちょっと大人っぽくなるように、パープルのハートつきテンプルでカスタマイズしました。クールで可愛い新たなプリンセスカラーが生まれました(*^-^*)

 

そして、可愛いリトルプリンセスの誕生です。

 

お買い上げいただきありがとうございます。少し遠くなりますが、鼻パットの交換、調整やクリーニングはいつでもお越しください。

 

 


メガネのご注文をいただいてからお渡しまで、少しお時間がかかりますが、トマトグラッシーズはお気に入りのカラーでメガネを作ることが出来ます。

 

お店のフレームで色の組み合わせを確かめられますので、

ぜひあれこれ試しみてください。

 

ただ、注意していただきたいことが二点あります。

 

1.色の組み合わせは同じシリーズ同士でしかできません。

キッズAの前枠にキッズBのウデは付けられません。

別シリーズとの互換性はありません。

 

2.カスタマイズしたフレームには予備パーツや、ドライバーのセットが付属しません。

ご了承ください。

 

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!