子ども用メガネ「トマトグラッシーズ」の最新パンフレット入荷しております

スタッフ今堀です。

 

当店で取り扱っております子ども用メガネ、トマトグラッシーズの最新のパンフレットが入荷しました。

 

 

先日、メガネの点検に来て下さったお客様のお母さんも、「このメガネ(トマトグラッシーズ)、本当に良いですね。以前使っていたメガネと全然違います」と大変喜んで下さっていました。

 

 

トマトグラッシーズのメガネフレームは、あらゆる年齢層のお子様にお使いいただけるように、ベビー、キッズ、ジュニアと、ラインナップが充実しております。

 

パンフレットには、各シリーズごとのラインナップの一覧表も載っておりますので、ご購入の際に参考にしていただけると思います。

 

 

また、斜視や弱視についての簡単な説明も載っており、こちらもとても分かりやすいです。

調節性内斜視がある場合に、なぜ遠視のメガネを掛けなければならないのか?など、保護者の方が疑問に思う内容がイラスト付きで解説されています。

 

 

左右で度数の差があり、片目の視力が出にくい場合に行う「検眼遮蔽」についても解説が載っております。

 

商品を掲載しただけのカタログにはなっておらず、メガネの必要性や子ども用メガネの選び方など、保護者の方にぜひ知っておいていただきたい内容が分かりやすく解説してあり、とても良いパンフレットだと思います。

 

無料で配布しておりますので、興味のあるお客様は気軽にスタッフまで声をおかけ下さい。