トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

自分を生きる大人の女性に

2017.03.13

スタッフ今堀です。

 

3月に入って店頭のディスプレイを変えてみました。

今月は・・・

 

lafont (ラフォン) 

 

フランスの眼鏡ブランド、ラフォンのフレームを全面に並べています。

 

先日、県外からわざわざお越しいただいたお客様も、

ラフォンのフレームをご希望でした。

ネットで調べられて、すっかりラフォンを気に入られたそうです。

 

せっかくわざわざお越しいただいたので、

当店に在庫しているラフォンのフレームを全てご覧いただきました。

最終的に選ばれたのがこちら。

 


LEGENDE (レジャンドゥ)

 

当店がラフォンを取り扱うと決めた決めた時に、

真っ先に仕入れを決めたモデルでもあります。

スタッフにとっても非常に思い出深いフレームです。

(初めてお買い上げいただいたのもこのフレームでした。)

 

 

初めてこのデザインを目にした時に、

すごく感動したのをよく覚えています。

 

ところで、ラフォンのWebサイトを見てみると、

ブランドの紹介のページにこんな文章が載っています。

 

ラフォンはパリ生まれの、

自分を生きる大人の女性達のためにデザインされたアイウェア。

 

可憐なデザイン、大胆なカラーリング、

ユニークな生地使い、絶妙なシェイプ・・・

パリジェンヌのように、流行に左右されることのないスタイルと

美意識を持つエレガントなラフォンを、

ぜひともお試しくださいませ。

 

最近はクラシックなデザインのフレームが流行っているということもあり、

街中で若い女性がそういうフレームを掛けているのをよく目にします。

 

ラフォンをお買い上げいただいたお客様もまだお若い方でしたが、

そういった流行のデザインをお求めになるのではなく、

「自分が本当に気に入ったメガネを掛けたい」

そんな風に言ってフレームを選んでおられたのが印象的でした。

 

流行に左右されるのではなく、自分のスタイルでメガネを選ぶ。

とても素敵だなと思います。

そういうお客様のお手伝いができるようなお店でありたいなと思いました。

 

 

せっかくメガネを作るなら、人とはちょっと違うものを・・・

そんな方にぜひ一度掛けてみて欲しいブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です