トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

女性に人気のフレーム ブランドが終了してしまうことに

2020.06.07

 

スタッフ長尾です。

お客様のデスクワーク用のメガネを紹介いたします。

選んでいただいたたのフレームはMUGUET(ミュウゲ)。

女性らしい柔らかな雰囲気を醸すシンプルなフレームです。

華美な装飾は苦手だけど、実用性一点張りでは味気ない。

地味すぎず、派手過ぎず主張しすぎないデザインが女性に人気です。

 

テンプル(ウデ)の先端が優雅な白鳥の首の形のデザインも人気の一つなのですが、

お顔にかけてしまうと髪に隠れて見えなくなってしまうのが残念なのところなんです・・・。

 

実はこの白鳥はかけ心地も左右する重要なデザインで、先端ほど太くなっていて重心が後ろにくるようになっています。これでメガネがずれにくくなっています。

試着していただいた時も特に調整せずに掛けていただいたのですが、かけ心地が良くてしっくりなじむ感じがすると好評(*^^)v

テンプル(ウデ)のカラーも好きな色ということで、ミュウゲのフレームに決定し多次第でございます。

 

女性に人気のフレームなのですが、

残念なことにブランドが終了してしまうことなりました。

ただし、ブランドが終わるということであって、

メーカーが無くなるわけではありません。

アフターケアはしっかりさせていただきますのでごどうぞ安心くださいませ。

 

お店にあるフレームが最後の商品ということになってしまいますが、

優雅なスワンのデザインにちょっと珍しい前枠上部の枠のないフレームや

(デスクワークにもおすすめしたい)

 

鈴蘭の花をデザインモチーフにしたフレームなどおすすめのフレームがあります。

(MUGUETはフランス語でスズランのことです)

 

 

サイズ・カラーは現品限りとなりますが、ぜひ手に取っておためしくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です